【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2010/12/26

ご予約の方法とご注意


ご予約について
「日々の音色」は完全予約制です。

こちらのメールフォームより、必要事項をご記入の上お申し込み下さい。

2回目以降のお申し込みで、
以前メールフォームより登録いただいた内容に変更がない場合は、
お名前、ご希望のコース、ご希望日時だけを
こちらにメールいただくのでも構いません。

メールフォームが機能しない場合
お名前、メールアドレス、電話番号、年齢(30代、40代…という書き方でも構いません)、性別、ご希望のコース、ご希望日時(第1〜第3希望まで)、今回セッションを受ける目的、をご記入のうえ、こちらにメールを下さい

★メニューと料金はこちら

どのコースがいいか分からない、という方も
メールフォームの「その他ご要望」欄にご記入の上、お気軽にご相談下さい。
こういう状況をこう変えたい、こういうことに悩んでいるなど、教えていただけましたら適切なコースについてアドバイスさせていただきます。
(あくまでコースのアドバイスですので、
悩み事自体へのメールでのアドバイスは致しかねます)

こちらの「よくあるご質問」もご確認ください。
ヒプノセラピーに関するよくあるご質問
ゼニスとライトボディ関するよくあるご質問
RASに関するよくあるご質問


メールを拝見しましたら、セッション希望日の調整をさせていただき、
ご予約確認メール」を返信させていただきます。
1日たってもメールが届かない場合は、 何らかの手違いにより、
こちらにメールが届いていなかったり、
こちらからの返信がエラーになってしまうこともございますので、
再度メールをいただけますと幸いです。

違うメールアドレスをお持ちの方は、別のアドレスでお試しいただくか、
もしくはTwitter @hibino_neiroFacebook経由でご連絡下さい。
 (返信は、パソコンのアドレスからお送りしますので、携帯メールを連絡先にしている方は受信設定の確認をお願いします



セッションの日程が決まりましたら、「ご予約受付メール」をお送りします。
セッションの日程の確認のほか、サロンの場所、銀行口座をご案内させていただきますので、ご確認の上ご入金下さい。これでご予約完了となります。


お支払いについて
原則、指定口座への事前振込をお願いしております。
ご予約から3日以内に指定の銀行口座へ料金をお振込み下さい。
(振込手数料はご負担下さい)


手持ちがないけどどうしても今受けたい!といった場合は
クレジットカードも、PayPalを通してお使いいただけます。
こちらのページからどうぞ。
ただし、別途手数料がかかります旨、ご了承ください。
(ゼニスオメガヒーリングプラクティショナー養成講座、RASファシリテーター養成講座の受講料及び解放コース39セッションのお支払いにはお使いいただけません。)



なお、日々の音色では、お申し出がない限り次回のご予約を強くお勧めすることは一切ありません。あくまでもクライアントさんご本人の意志を尊重しておりますので、ご安心下さい。


キャンセルについて  
◆ご予約4日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%とし、振込み手数料を除く料金の全額を返金いたします。  
◆3日前〜2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。 
ご予約前日〜当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金は返金いたしかねます。(ご予約日の振替は可能ですが、他のお客様のご迷惑にもなりますので、ぎりぎりでの振替はなるべくお控えいただきますようお願い致します。)


ご予約後・・・ 
セッション当日は、セッション開始の5分前から入室可能です。
心を込めてお部屋の準備をしてお待ちしております。 
前のクライアントさんのセッションが長引いていることもございますので、申し訳ありませんが5分以上前にお越しになるのはご遠慮下さい。
特にヒプノセラピーはリラックスすることが大切ですので、なるべく体を締め付けない、ご自分がリラックスできる服装でおいで下さい。(お着替えをお持ちいただいても結構です)


ご注意!! 
◆日々の音色は、自宅サロンとなっているため、基本的には女性専用です。
ただし男性でも、私の友人知人、面識のある方、または日々の音色でセッションを受けたことのあるクライアント様のご紹介がある場合は、例外とさせていただきます。 
 
日々の音色のメニューはすべて、医療行為ではありません。 
セッションはすべて自己責任のうえお受け下さい。
医師の診断や投薬治療を必要とする精神的な疾病を患っている場合は、
かかりつけの医師の許可がない限り、ヒプノセラピーでのセッションは
お受けできませんのでご了承ください。

また、ゼニスオメガTMヒーリングとRASも、 
統合失調症の方、心療内科等で投薬中の方、 精神疾患の方、
感情の起伏が激しすぎる方にはセッションできませんので、
何卒ご了承ください。​ 

妊娠初期の方にも、セッションをお勧めはしていません。
安定期以降でお願いしております。

◆においに敏感なお客様も多いですので、できるだけ、
香水などはご遠慮いただきますようお願いします。