【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/11/30

オーラソーマお茶会@6次元vol.3 のご報告


11/28に荻窪の6次元で開催させていただいたオーラソーマお茶会、14人の方に集まっていただき、無事に終了しました。来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

今回から人数を減らしてみましたが、やはりこれくらいがちょうどいいようで。やっと時間内に終わらせることはできましたが、オーナーの中村さんの「まだ大丈夫ですよ!」の声に甘えて、結局10時近くまで皆さんの質問にお答えしたり、いろいろお話させてもらったのでした。遠くから来て下さった皆さんも、夜遅くまでありがとうございました。

今回もいくつか、お客さんからの感想を掲載しますね。(お客様のご了承はいただいております)

始めての参加、始めての六次元カフェ、一番目という、ドキドキでしたが(笑)いくつかのキーワードから、いい気づきをもらうことができました。
ボトルもきれいで見ているだけで癒されてくるようでした。
赤、青、紫と意味を聞いているうちにとても仏教的な要素をかんじたり、
マゼンダ、ロイヤルブルーなどからはキリストの愛の感じを受けたり面白かったです。
 オーラソーマをちゃんと受けてみたいなと興味が湧きました。
また、機会があれば参加したいです。
素敵な時間をありがとうございました。」

「感想といえば、不思議なことが昨日ありました。
家にかえって、一つだけもっている石のブレスレッドを見ると
ピンクと水色でまるでボトル(57番)と同じ色でびっくりしました。
実は、ブレスレットも好きでえらんだというより、どうしてかそれを選んでしまったものでした。
ボトルを選ぶときには、ブレスレットのことは忘れていたので、同じ色を選んでいたことが不思議でした。
ボトルのメッセージは、ポジティブやネガティブな感じではなく、
本当の自分のありかた、方向性を教えてもらったような気がしてます。
なるほどーと腑に落ちることが多くて、いい気づきをもらうことができました!
瞑想のとき、なりたい自分をありありと実感したときから、自分の内からキラキラしたエネルギーと自信が湧いてきています。
それは、今日も続いてます!
これからも時々、この瞑想をしてみようと思います。
ありがとうございました♪」


「昨夜はオーラソーマが多くの要素で構成されていることを知りました。その分人の様々な側面を見て行くことになりますが、それはそのまま相手を尊重するレッスンになりますよね。すばらしい手法だなと思いました。ありがとうございました。」


毎回、皆さんの感想を読むと、「やってよかったなぁ」と感謝の気持ちに包まれます。私が伝えたいと思っていることがちゃんと伝わっていて、それ以上にたくさんのことに気づいていってくれる。嬉しいです。響く言葉はその人のその時の状況によってそれぞれだと思いますが、あの場を作っている一人一人が、お互いの話を聞きながら一緒に気づいていけるあの空間が、私はなんとも愛おしいです。


皆さんが帰った後、里香ちゃんと。

今回はKARIKAお茶会を一緒にやっている小林里香ちゃんもお客さんとして来てくれたので、途中、二人の掛け合い漫才のような会話(笑)が展開されてしまいましたが、皆さん、楽しんでいただけてましたら幸いです。私だけでなく、里香ちゃんというもう一人のオーラソーマプラクティショナーがいてくれたことで、またいつもとは違ったことも伝えられたんじゃないかなぁ。
そんな里香ちゃんとのお茶会も12/22(土)に予定しておりますので、追って告知書きまーす!こちらもよろしければ是非☆




12月のオーラソーマお茶会@6次元もお申し込み受付中。詳しくはこちら


★オーラソーマについて、詳しくはこちら
☆第一回目の「オーラソーマお茶会〜満月の夕べ〜」の様子はこちら
☆第二回目の「オーラソーマお茶会〜新月の昼下がり〜」の様子はこちら

P.S. 今回参加して下さった皆さんへ
今回のお茶会で里香ちゃんと話していたお茶の話はこちらです。気になった方は読んでみて下さい。